MANUAL BLOG

 

先週に友人と話した会話。

デザインをして、これからどうして行きたいの??
ん?そんなの決まってるよ!!
あのね~、ちょっとね~、ぼくね~(子供時の貴乃花風)じゃなくて。
思ってるのは、2万年後に自分のデザインした物を遺跡発掘調査隊とか
○X大学教授とか美術考古学者とかが、隊長~すっすっすごい絵を発見
しました。2万年前の昭和~平成辺りの美術品です!!
みたいな感じで自分のデザインを見て、あ~じゃない?こ~じゃない?
って研究してもらう事かな~。面白そうじゃない?希望は大きくもとうよ!
って言うか、その前に現在でも色んな人に見て貰わないとダメだよ!!
あっそうだね~。そうだ、こんなのはどうよ!おっそれいいね~近日中に
実現してみようよ!って感じで友人とお酒を飲みながらの会話を何故か
今日思い出したんで....


Genre : 日記 日記
    02:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://manualblog.blog115.fc2.com/tb.php/98-8e0f5b21
Calendar
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive