MANUAL BLOG

 

GURU






以下はGURUが亡くなる前にファンの為に書いた手紙です。

俺Guruは世界中のファンのみんな、友達、愛する人達へむけて手紙を書いてます。
私は1年以上いろんな治療をうけてずっとガンという病気と戦ってきたけど、どう
やら負けてしまったようだ。私の命を奪ったこの病気から子供たちを守る為の非営
利団体Each One Countsも立ち上げた。今この手紙を涙を流しながら書いている。
でも悲しみの涙じゃない。私のすばらしい人生に対する喜び、今まで出会えたすば
らしい人達との出会いに対するものだ。私の親友ソーラーには本当に感謝してる。
病気が発覚してからずっと一緒にいてくれたのはソーラーだけだ。自分で自分の世話
ができなくなった後いつも俺の世話をしてくれたのはソーラーだった。ソーラーと
ソーラーのファミリーが俺のファミリーだ。自分の家族にも、友達もファンのみんなも
私がソーラーの事をそれくらいリスペクトしてるってことをわかってほしい。息子のKC
にも自分ですべてを判断できるようになるまでは私の信頼するソーラーに従うよう伝えた。
私の元DJには今後私の名前を使って一切のトリビュート、イベントをする事を禁止する。
この事は弁護士にも伝えてある。彼とはもう7年間も何もしてない。私の死を機に彼と
何かをする事は望んでいない。GangStarrとしての活動、作品には誇りをもっている。
同様に Jazzmatazzでの作品にもとても満足している。ヒップホップ・ジャズという
カテゴリーを引っ張ってこれた自分のリーダーシップを私はとても誇りに思ってる。
私の人生の最高の時間に作ってきた音楽が今後もいっそうそれに見合った評価を受ける事
を望んでいる。

R.I.P GURU!
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://manualblog.blog115.fc2.com/tb.php/650-9d3419da
Calendar
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive