MANUAL BLOG

 

色が黒だから

自転車に乗る瞬間『ビッリ~~~!』っと炸裂音が鳴った。
ん?!何だ?…ってコラ~~っ!!
ワイのお気に入りのズボンが…ワイのお気に入りのラルフ・ローレンが…
そうですワイのズボンの尻部分が真っ二つに裂けた音です。
あ~あ、凄く気に入っていたのにショックです。
友人の慰めも微妙で『ゴトウ君大丈夫、大丈夫! 色が黒だから全然解りませんよ!』
『あっそうだね黒だから全然解らないよね』っておい!
『色が黒だから全然解りませんよ!』の黒って何やねん?
俺のアンダーウェアがライトグレーで、ズボンが黒で逆に凄く目立ってるだろコラ!(笑)
それにしてもこれって直せないのかな?
20090416.jpg
    03:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://manualblog.blog115.fc2.com/tb.php/440-1a9153d5
Calendar
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive