MANUAL BLOG

 

キッズスケートボードスクール

滑る前は準備運動!!




みんな頑張っています!楽しそうです。



お昼はMMKカレー!!



月1で開催している"新横浜キッズスケートボードスクール"に初参加してきました。
もちろん生徒ではなく先生でですよ(笑)
そして、行って驚いた事は朝早くからスクールが始まるのをまだかまだかと待ちき
れないキッズがこんなにも沢山いたことです。
世間では『スケートボード人口は年々減っている』と言われていますが全然そんな
事ないです。逆に増えているのでは!?っと感じました。
都内でもキッズスクールが増えていると聞きます。
そして、各々でキッズスクールを開催している団体が力を合わせばもっと凄い事に
なりそうだと思いました。
次回は8月10日だそうです。興味の有るお方はどしどし参加してみて下さい!!




    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://manualblog.blog115.fc2.com/tb.php/276-37ee201a
Calendar
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive