MANUAL BLOG

 

中目黒のお店で再会!!



友人とご飯を食べに行ったお店で、地元(高知県)のスーパーヒーロー
坂本龍馬さんと久しぶりの再会をしました。
押忍!お久しぶりです。
押忍!お元気ですか?
押忍!僕は元気でやっております。
押忍!中目黒でお会いするとは思いませんでした。
押忍!また来ます!

竜馬

そして、家に帰ると友人からメール(写真付き)が届いていました。
こっこっこの写真は友人のお子さんソウノスケ君が龍馬像の前で、しかも
MANUALを着ての写真じゃないですか!凄い偶然っす。
ソウノスケ君!!坂本龍馬のように大きな夢を持って、たくさんの人々に
勇気や希望を与え、そしてたくさんの人々に愛される偉大な大人になって
下さいね!!


Genre : 日記 日記
    04:42 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://manualblog.blog115.fc2.com/tb.php/113-6ab71825
Calendar
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive