MANUAL BLOG

 

WILLIAM SPENCER.

たしか以前にもblogに書いたと思うんですが、
少し変わっているSKATERの新しい動画を発見したのでどうぞ。
『あっその手が有った!』と思わしてくれる意外な着眼点にあっぱれです。


    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

always wear your seatbelt

僕はシルクスクリーンをよく使うので週1のペースで行く所が有ります。
それは世界堂です。
『1回で大量に買えば?』と思う人もいますが、世界堂って面白いんですよ!
画材を見るのはもちろん面白いのですが、買いに来ている人が特に面白い。
美術系だから少し変わった人が多いとは一概に言えないかも知れませんが、
確実に個性が有る人が多いのです。
だからついつい何を買ってるんだろ?って見てしまいます。
『えっ?!それとそれとそれを買ってどうすんだよ?』
って感じで使い方を聞きたくなる人を見るのが好きです。
そんな中に知り合いもチラホラ居るのも面白いです。(笑)

おまけ
なんだか とても心があったまったCMです。
車に乗る時はシートベルトを!




    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ロールキャベツ

    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

EMB

SFにCentral Freeway Skate Parkというのを作ろうとしているみたいですね。
『Million Dollar Skate Park』とも言われてるみたいです。
現時点では、もう一押しだ!って感じらしいのですが...是非実現して欲しいです。
SFは15年前に生まれて初めて行った海外でもありSKATEの楽しみ方を
教えてくれた大好きな街です。特にEMBを見た時は涙が出ました。
あのカタカタした路面も最高でしたよ。(笑)

_wsb_707x529_SF_Cam20000.jpg
    00:21 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

チャリが盗難にあいました。

移動手段が自転車の僕には大打撃な出来事です。
パクった奴誰だよ!非常に腹が立つ!
自転車の写真を撮っていなかったのも後悔。。
僕の自転車を知っている人で見かけたらご一報頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

オレは怒った!なので明日から打ち合わせはこんな感じで行ってやる!
Jenkins1.jpg

    14:18 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

発送用袋

先程、友人に頼んでいた専売商会お買い上げ発送用袋をゲットしてきました。
本日よりお買い上げ頂いたお客様には専売商会(発送用袋)
でお手元に届きますので宜しくお願いします。
20100123.jpg
    00:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お二階が喫煙席です。

先程までGAciousの大塚君と雑談。
今、MANUALの新しい商品で色々とお世話になっています。
来月にできるサンプル楽しみにしています!!
そして、GAciousの新しいBAGを見せて頂きました。
GAcious WebSiteで是非チェックして見てください!

GAcious Shoulder Bag

    18:03 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

EXIT THROUGH THE GIFT SHOP

面白そうな映画。日本は上映するのかな??


    13:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Character T-SHIRTS

WHITE/BLACK
Character2
WHITE/MALT
Character.jpg

Character T-SHIRTS
■詳細
□MATERIAL : 6.2oz.cotton100%
□COLOR : WHITE/BLACK,WHITE/MALT
■サイズ寸法
□M 着丈68cm /身巾52cm
□L 着丈72cm /身巾55cm
□XL着丈75cm /身巾60cm
■価格:4,200円(税込)

専売商会へGO!!
    19:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

専売商会

専売商会に新商品が沢山入荷しています。
是非チェックして下さい。
専売商会へGO!!
20100121.png

    10:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Calendar
12 | 2010/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive