MANUAL BLOG

 

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!


2010年も頑張っていきましょう!
    18:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いつも大混雑の渋谷も年末は人が少ないね。

昨日は今年最後の打ち合わせ。
今年最後に気持ちのよい来年に期待大の良い打ち合わせでした。
来年が楽しみです!


この箱は気になりますよね。
何だか、子供の時に道に捨ててあったファミコンの箱とかを見た感じを思い出しました。
    10:32 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ALPHABET

『アルファベットの家』
さあ、自分のイニシャルの家を探してみよう!ALPHABET CITY
僕はYとGです。
ABC_Y.jpg
ABC_G.jpg
    07:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

何だか会場がすっぱい臭いがします。

生まれて初めてオタクのEVENTを体験。ん~別世界。。
この場に明らかに違うであろう僕たちに対しての目線が少し怖かったんですが、
テレビとかで見た事の有る『あの踊り』を見れたのは嬉しかった。
それにしても、みなさん夕方から凄いテンション!


    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10月の昼下がり

ISEKIからのお便り
20091225.jpg
PHOTO :ISEKI

PHOTO :ISEKI
200912254.jpg
    12:09 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

けんちん汁

先日の忘年会&クリスマス会で、直子さんの美味しい手料理を堪能してきました。
おいしかったっす!ごちそうさまです。
ところで、プレゼント交換で僕が出した『お~い!竜馬 (第1巻)』
は誰の手に渡ったんだろう?
受け取った方、是非読んで下さいね!ちなみに14巻まで有ります。

LEEくん、直子さん、一柳さん、今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

それにしても、オレ写真撮るの下手だな~
撮ったの全部ブレブレです。(笑)


20081224.jpg

20081223.jpg
    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

universe

    06:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

駒沢公園で滑ったあとは、

新横スクール忘年会
それにしてもOKD社長は面白いな~
もうちょっと早く知り合ってれば・・・一緒にもっとやんちゃが出来たかも(笑)
やっぱり30過ぎちゃうとね~・・

ムネくん酔ってます。


    18:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ピンポン

どうやって作ったんだろう?
何だかブラウザに侵入された気がするゲーム。
気になる人は→PONG
PongBlog.jpg

すごい!

Terre Natale - Overview from Stewdio on Vimeo.

    13:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

文パー

久しぶりに朝からスケート。なんだか健康的な一日
AM10:00の小石川運動場スケートパーク
20091219-tiltshift.jpg
    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Calendar
11 | 2009/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive