MANUAL BLOG

 

RESTART

    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

麹町

オリスタ君のエグジビション -SPACE AND REALITY-
14日まで開催してるそうです。

    09:59 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ピーポくん

相変わらず、無駄な更新手数料3600円を払って免許証の更新してきました。
そもそも、何で更新が必要なのだろうか?あまり意味が無いと思うのですが。。
きっとこういう仕組みを作ることで、得をする人がいるんだろうね。国とか。
まっ文句を言っても更新を忘れると3600円では済まなくなるので仕方ないですが。

    18:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ボンレス

いつも仕事終わりで夜しか滑れない僕ですが、珍しく昼SKATEです。
昼って良いですね。しかも今回はメンツが面白かった。
200911092.jpg

この2人を知っている人には、かなりウケる2ショット!
20091109.jpg

ウケる2ショット#2
200911093.jpg
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

5年ぶりに復刻

先輩に頼まれて数枚ですが5年ぶりに復刻したLOGO TEEが届きました。
う~ん懐かしいなぁぁ~!!
久しぶりに見たけど、やっぱり良いねこのフォント。
一番好きなフォントです。

    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

GOLD

puuush.jpg

Puuuuush.T-SHIRTSの新色BLACKxGOLDです。
ご注文はこちらから

話は変わりますが、BackYardCafeで10年ぶりに直くんと滑りました。
もう一緒に滑ることは無いと思っていたので、テンション上がりました。
昔の友人と滑るのって楽しいですね。
    11:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明治神宮

フッくん結婚おめでとう!!お二人とも末永くお幸せに!!
20091030.jpg
    02:36 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Calendar
10 | 2009/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive