MANUAL BLOG

 

サメ?

友人から送られて来た荷物が面白かったので撮りました。
サメなんでしょうか?普通の魚なんでしょうか?解りませんがインパクトは凄いです。
ちゃんとヒレまで付いています!!(よく剥がれなかったな~)
中村さん、ケンジありがとうございます!
200909296.jpg

ん?クジラかも?
200909297.jpg
    18:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

イカ焼き

地元に帰ったら必ず会うマッチャンに『俺が焼くイカ焼きをBLOGに載せろ!』
と言う事でイカ焼きの写真です。
高知市の桂浜に有るので、行く事が有れば是非買って下さい。
20099292.jpg

一本400円
20099293.jpg

1年ぶりに会う愛犬BOBです。
2009929.jpg
    18:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

父親はスピーチが上手かった。

身内ネタですが、弟が結婚しました。
披露宴には沢山の人に来て頂き弟も喜んでいました。
弟をよく知る皆さん、これからも弟夫婦を宜しくお願いします。
兄である自分は一向に結婚する気配が無いのも問題ですが。。
20090928.jpg
    18:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

秋祭り

夏祭りより秋祭りの方が好き。
200909282.jpg
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

統計

今日、ムネ君と話している時に思った「ネットに関する統計」の解りやすい動画を発見。
日本のも調べて欲しい。


おまけ 実現してもらいたい。
    02:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

生地変更


Studs Key Ringの生地を変更しました。
Studsを取り付ける際に生地が変形してしまうという問題点が出たので変更しました。
今回新しく変更した生地は固く丈夫なのでご安心下さい。

ご注文はこちらから
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

捻挫が完治してないで滑ると同じ所をまた捻挫します。あ~また後悔の日々が続く。。

いつも車でランプハウス所沢に連れて行ってくれる坂くん。いつもありがとう!
あっ木村くん撮るの忘れてた。

    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

もうやんカレー

先日、やっとFATAMくんにお会いできました。
これから色々とFATAMくんとは仕事で絡んでいくと思いますのでお楽しみに!
*FATAMくんの写真を撮るのを忘れていたので頂いた作品集をパシャリ!

    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Cro-magnon

ラストラム山崎さんに色々と頂きました。大好きなCro-magnonとかを!
それにしても山崎さんは面白い!!



話は変わりますが先日ポストにIKEAのカタログが入っていました。
カタログがそのまま入っていたので郵送じゃなくポスティングだと思うんですが
この厚さのカタログをポスティングとは。。。ご苦労様です。
20090908.jpg
    19:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

C BOYZ

みんなより少し遅れて見たんですが、C BOYSも頭脳兄弟を愛用してるそうです。
あと兄貴が作ったんでは?のデッキも愛用している。


    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Calendar
08 | 2009/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive