MANUAL BLOG

 

CAFE LIFE CAFE

昨日は10年ぶりに直くんと再会!
直くんは16歳の時からのSKATEの先輩で、当時SKATEの上手さは飛び抜けていました。
15年程前には考えられないスイッチフリップでゴミ箱越えとかスイッチ360フリップを
普通にメイクしていたのを今でも覚えています。
今は『オーリーこれぐらい(20cm)しか浮かないや?』だそうです。(笑)
そして、現在は2店舗のお店のオーナーでバリバリの経営者。
いつの間に。。そして結婚もいつの間に。。
直くん料理とっても美味しかったです。また行きますね!


200907252.jpg

    13:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

全英オープンゴルフ

日曜日にテレビをつけると大体放送しているゴルフ。
子供の時は何が面白いのか全く解らなかった。そして今でも全く見ない。
しかし、先日テレビをつけると放送してたので、たまにはいいかもと見てみた。
いや~面白い!そして、59歳のトム・ワトソン選手の頑張りに感動しました!
まだ自分は33歳ですが、最近年齢を気にしていたので余計に感動しました。
何をするにも歳は関係ありませんね!続ける事が大事だと思いました。
自分の父親もワトソン選手とほぼ同年齢で今もバリバリに自社を経営しています。
経営者の先輩として尊敬しています。
経営者として、いつか父親を抜く日は来るのだろうか。。。


    16:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ランプエリアとストリートエリア

Back Yard Cafeのプレオープンに行ってきました。


200907201.jpg
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

高知県からお便りが届きました。

    00:40 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

レクイエム

そう言えば先月末に久しぶりに映画を見に行って来た!
面白かった~!下の動画の曲に関する映画。
わかる人はわかってくれる。
    17:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Press News


本日発売のOllie magazine (オーリー・マガジン) 2009年 08月号
特集「夏キャップ怒濤の126点完全ガイド!! -P120
Camp Capが掲載されています。
是非、ご覧下さい。

あと、SKATE ACADEMY-P179
に友人の健児がMANUALのTシャツを着てステアをぶっ飛んでいます!
相変わらずの凄いバネです。要チェックですよ。
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ボール

埼玉県に最近OPENしたM'S RAMP LAB SKATE PARKに行って来ました。
ミニランプが3つ程有って全てRが緩めで練習には良い感じのPARKでした。
そして、写真奥に有るとんでもない球体が近日完成だそうです。
話は変わりますが前日Gランプからヒッチハイク!?状態で所沢に滑りに行って来ました。
初対面にもかかわらず車で連れて行ってくれた坂くん、木村くんありがとう!!
また滑りましょう。

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BoomBox DECK

BoomBox1_convert_20090707141039.jpg
BoomBox4_convert_20090707141622.jpg

BoomBox3_convert_20090707141108.jpg

MANUAL初のDECKです。
Blank Deckにシルクスクリーンで制作しています。

■品名:BoomBox DECK
■詳細
■COLOR : NATURAL
■SIZE : 7.5/7.625/7.75
■PRICE : 9,800円(税込)*デッキテープ付き
*細めのブランクデッキでコンケーブはややきつめ、キックは普通です。
*デッキテープを必要ないお方は¥600引きになりますので
お問い合わせの際にデッキテープ無しと記入して下さい。

ご注文はこちらから
    14:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

所沢

昨日は久しぶりに所沢ランプハウスに行って来ました。
そして、行く途中に小澤正道さんが手がける「バックヤードカフェ」(写真)に寄り道。
現在製作途中で7月オープン(予定)だそうです。ん~楽しみです!
200906052.jpg
20090605.jpg

    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

中野ヘビーシック

久しぶりにMIDNIGHT EXPRESS に!
相変わらず凄いセクションです。
20090702.jpg

いつの間にかMANUALxQPx頭脳兄弟の合作になっていた。
200907022.jpg
    08:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Calendar
06 | 2009/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive