MANUAL BLOG

 

SKATE の季節がやってきました

香川スケートボード協会主催
スケートスクール&大会
日時:2009年5月31日(日)
場所:長尾スケートパーク(香川県さぬき市長尾)

***スケジュール***
★10:00~12:00 <スクール>
キッズとガールズ、初心者を対象としたスクールを開催。
ムラサキスポーツゆめタウン高松店が主体となっています。
スケートタイムには毎度好評のロングスケート乗会&おやつが
登場するのでお楽しみに!
参加費:キッズスクール 1人 ¥200
必要な物:板、ヘルメット、パッド(若干の貸出し有り)、
参加申込書 <雨天時:Whats SK8 shop ミニランプ大会>
問合せ先:ムラサキスポーツ高松店
TEL:087-815-3272
担当:鈴木、上原
★12:00~16:30 <大会>

ジャムセッション形式による大会を開催します。
クラスは、ビギナークラス、オープンクラスがあります。
それぞれのクラスで予選と決勝を行い、順位を決めます。

エントリー費:1人 ¥1500
(12:00までにエントリーを済ませてください。

*** 注意***
・雨天時は屋内ミニランプ大会(@Whats SK8 Shop)を行います。
尚、スクールは中止となります。ご了承ください。
・近隣施設を利用する方の迷惑にならないよう、
マナーを守って利用しましょう。
尚、ゴミ等は各自で持ち帰り、パークを汚さないようにお願いします。
・イベントでのトラブル、事故、怪我等に関しては自己責任にてお願いします。
当局は一切責任を負いません)

主催:香川スケートボード協会
協力:element(Billabong)、ムラサキスポーツ
   Whats SK8、Suny Lane、the Garage、ADRIFT、
   Switch、PROCLAM、clover、SAMURAI skaters、
   MANUAL
   and Local sketers

---------------------------------------------------------------------------------

スケボーdeあそぼう第5回
日時:2009年6月14日(日) *雨天中止
場所:高知市総合運動場内スケートパーク

***スケジュール***
★12:00~13:00 受付
★13:00~15:00 スクール
★15:00~15:30 清掃活動
★15:30~ フリースケート

参加費:無料
必要な物:板、ヘルメット、パッド(貸出し有り)
参加申込書 <現地>

*** 注意***
・イベントでのトラブル、事故、怪我等に関しては
自己責任にてお願いします。当局は一切責任を負いません)
・ゴミ等は各自で持ち帰り、パークを汚さないようにお願いします。

主催:高知県スケートボード協会
協力:BP TRADING、bigwing、MANUAL、
   楽器堂、TAILGATE、GwaGwa、
   etnies、山壽工務店


    05:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

BODY LOTION

最近、香水を使うよりいいかな~と思って買ったボディローション。


話は変わりますがBATTLE AT THE BERRICS 2のメンバー決まったんですね。
個人的にMIKE VALLELYとDAEWON SONGは大注目してます。
    11:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

新横浜キッズスクール

新横浜キッズスクールにお手伝いに行って来ました。
あいにくの雨という天気にもかかわらず大勢のKIDSが居たのにはビックリ!!
そうだよね雨なんて関係ないよね。
みんなキッズスクール楽しみにしてるんだもんね。
それにしても教えるって難しいね。 ホントに難しい。
次回はもっとうまく教えてあげたい。
あと、もっと体力をつけないといけないな~
だって教えてる途中に
『ね~ね~お兄ちゃん疲れたの?休む?休んでもいいよ。』
なんて嬉しい言葉をKIDSに気を使って貰ってるんだよ。笑


    15:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サボテン

昨日は、地元の先輩HEMO姉さんのお店が3周年ということでCLUB CACTUSにお祝い
に行って来ました。そして、本日は久しぶりに2日酔いをたっぷり味わっています。

200905232.jpg
20090523.jpg
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

バキバキくん

『一見おとなしそうな人がマイクを持つと別人になるビートボクサー』
『そのリズムにつられて横でラップを始める人』
『音楽に合わせて絵を壁に描く人』
『そして反対側でキャンバス?に絵を書き始める人』
『クラブの中でひたすらたこ焼きを焼いて食べている人』
『その美味しそうな匂いにつられて食べにくる人』
昨日はそんな人が集まる楽しいイベントに友人のお誘いでお邪魔して来ました。
仕事上がりで少し疲れてたのも有り長居が出来ませんでしたが、短時間でも十分
良い雰囲気を味わえました。新しい友達もできたし、楽しかったです。
月1で開催しているみたいなので次回はゆっくりとお邪魔しようかと思っています。
当たり前の事なんですが、今日も色々な人が色々な場所で自分を表現しているんで
しょうね!

20090522.jpg

200905223_20090522185659.jpg
    19:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スケートスポット

なかなか会う機会が無く本日やっと会えたオリスタくん
いつか、一緒にお仕事できる日を楽しみにしていま~す!
20090519.jpg


話は変わりますが、これって本当に完成するの??


    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

バーニャカウダ

展示会打ち上げに行って来ました。ちなみに写真をあまり撮っていなかったので、
詳細はMATINeE熊谷さんのblogの方が面白いですよ。


おとぼけ顔
200905162.jpg

今回、初めてお会いした某有名アパレル会社でバリバリに働いていた経歴をお持ちの
マッキーさん。写真がドアップです。
200905163.jpg


LEE君、直子さん、一柳さん、マッキーさん、熊谷さん。09AW展示会お疲れさまでした。
    16:30 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

スワッチ

先週からガッツリと兄貴の展示会をお手伝いしていました。
そして、今回もALCでたくさんの事を学ぶことができました。
この教訓をMANUALで生かして行きたいと思います。
2009051512.jpg

展示会開催中もお天気が良く大勢のお客様がいらっしゃってました。
20090515.jpg

    12:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

チェ・ゲバラ

友人が今月から始めたお店の写真が届いた。
狭い狭いと言ってましたが広いじゃん!
20090514.jpg
    12:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ジャンクフード

ここ最近、お昼がジャンクフード続きです。仕事上ゆっくり食べている時間がなく仕方が
ないのですが、さすがにキツくなってきた。マックはたまに食べるのがベストですね!
2009510.jpg

先週、FTC PRESENTS: FOR THE CITYに行ってきました。
久しぶりに会う人が沢山いて楽しかったです。それにしても相変わらずSKATE関係の
イベントは男、男、男...お客さんの90%は男子です。(笑)
FTC09_20090512030654.jpg


    02:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Calendar
04 | 2009/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive