MANUAL BLOG

 

GREYのT-SHIRTが欲しい。



GREY/WHITE、GREY/GREY、GREY/PURPLEの3色で、全てBODYはGREYで
、プリント部分のカラーが3色です。*4月中旬発売予定です。

詳しくはMANUAL HP
http://www.manual-web.com/
    16:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゆりかもめ

友人に誘われ行ってきました"東京国際アニメフェア2008"

うわっ周りの雰囲気にのまれてるよ~オレ。。
うわっ写真を撮り始めてるオレ。。
うわっ試供品いっぱい貰って喜んでるオレ。。
うわっ見た事ある!と興奮するオレ。。
うわっ何だかこの場所に馴染んできたオレ。。

当初は行くのを悩んでいましたが、行ったら行ったで凄い楽しい事が解った。
そうです何事も経験です。
人から誘われて『いや~それ興味ないな~』と思っても行ってから判断しないと
ダメだな~と思った。

アニメフェアならではの光景なんでしょうか? それにしても右の男性は何キャラ?


うわっドロンジョ発見!

    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

花見、花見、花見

東京国立博物館


記念に撮ってみた。


上野の国立博物館に取りに行く物が有って行ってきました。

そして、行く日を間違えたと後悔。。。。

しかも上野公園を通って行ってしまったので、そこら辺でお花見ドンチャン騒ぎ。

うっ楽しそう。1人で行ったので余計に寂しい。。。

誰か混ぜてくれないかな~(笑)

いかんいかん取りに行かなくては!!

明日、明後日は雨みたいなので今週で桜も散ってしまうのかな~~

何だか寂しい一日でした。

Genre : 日記 日記
    18:41 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

日本で最も有名な花。



以前から考えていた"WOMENを作成"が、少しずつ進展です。

昨日は女子2名にT-Shirtsの素材、色、型など"女子が着たいT-Shirts"を
聞きに行って来ました。

当り前ですが、女子と男子では考えが違います。

『なるほど!うんうん、そうだよね。』の感心しっぱなしな自分。

良い物が出来そうな予感。
Genre : 日記 日記
    08:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BINGO GAMEがある居酒屋。

さ~て当たるでしょうか・・・


BINGO!!そして景品ゲット~!!


今日はBIGWING 羽太さんと"さしのみ"

羽太さんは、色んな発想を考えています。いや、持っています。

むむ、自分も面白い発想が......って簡単に出て来ないか?(笑)

自分も頑張らなくては!! 今日の"さしのみ"で、いい刺激を貰いました。

あっ!帰ったらM氏からメールきてました。

来週のSKATEは”午前中からガンガン滑りましょう”だそうです。

体力的についていけるか心配です。。。(笑)

それでは来週です。
Genre : 日記 日記
    03:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

『チャルメラの音楽を聞くと寂しくなるのは僕だけ?』

用事が有るのに急な誘い。しかしラーメンの誘いなので断らない。
そして下の写真が急な奴。(笑)


新しい友達。(S氏宅在住)




    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ナポリタン始めました。




仕事用品を買いに行く。

用事も終わり友人に電話。

お茶しようよ。

楽しい雑談終了。

久しぶりにジュンク堂書店に行く。

糸井重里さんの"はたらきたい。"を30分程立ち読み。

みうらじゅんさんの面接の仕方のページで1人ニヤニヤする。

あっ友人と待ち合わせの時間!!

あっ糸井重里さんの"はたらきたい”を買うのを忘れた。。。

何だか今日は良いです。何が良いか解りませんが良いです。(笑)

良い意味で、今日は時間の経過がゆっくりでした。


MANUAL HP
http://www.manual-web.com/
    02:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Happy Birthday!

    03:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

『禁煙ですか?喫煙ですか?』 『喫煙です。』



今日の話。良い企画ですね~。
もう少し詳しく計画を立てていきましょう。
では、金曜日!!
    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

東京には2人の姉御が居る。そして一緒に居ると落ち着く...



姉御のアップ画像!!


spinach中川さん


マイク・ダハー(mike daher)はマニアックですよ~中川さん!!(笑)


親族ではないですが、東京には2人の姉がいます。
そして、この2人には何でも話せます。と言うか聞いてきます。(笑)
だらしない弟ですがこれからもよろしくです!
次回は花見で会いましょう。




    01:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Calendar
02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive