MANUAL BLOG

 

佐川急便のおじさん

仕事で頻繁に集荷に来てもらっている佐川急便さん。たまに来てくれるオジさんがいるんですが、
このオジさん突っ込みたくなる要素たっぷりの面白い人で、いつも笑いそうになります。
まず一つ目は、パンツの長さが少し足りない。オジさんあと少しだよ!
2つ目は、声がめちゃくちゃデカイ。 オジさんと僕そんなに離れてないから!
3つ目は、メガネが左寄りに傾いてる。 なぜ直しても直しても真っすぐならない!
そして、僕の地元が高知って知って以来、僕の名前が坂本龍馬になってる!
そしてオジさんの坂本龍馬話が始まる。ってな感じでオジさんが来た時は楽しい。
次の集荷がオジさんだったら2人で写真を撮ろうと思います!!(多分断られるでしょう)

Genre : 日記 日記
    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

MANUAL ファブリックパネル詳細追加



ファブリックパネル詳細を追加しました。

詳しくはMANUAL WEB SHOP
http://manual5.cart.fc2.com/
    10:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

落書きスペースが出来ました。

ピクチャ 2

左のカテゴリー欄に有るこのボタンを押したら下の画面が出てきます。
ピクチャ 1

この画面が出て来たら左上のスペースに自由に落書き出来ますので、良かったら使用して下さい。
Genre : 日記 日記
    16:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

MANUAL PHOTOGRAPH Tシャツ





MANUALから初めてのPHOTOGRAPH Tシャツです。
以外にも今回が初めての発売になるPHOTOTシャツ。
第一弾は、SF在住の友人(Waki)が送って来てくれた写真を使用をしています。
題して『BMXに乗って、しかも風にも乗っているおじいちゃん』
少し長い名前ですが、かなり良い写真です!!
*12月5日発売予定です。

詳しくはMANUAL WEB SHOP
http://manual5.cart.fc2.com/
    12:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

MANUAL NEW Tシャツ



両方ともBODYカラーはWHITEです。
サイズはS.M.L.XLの展開で、今回からSサイズを新しく追加しました。

■サイズ寸法
□S 着丈63cm /身巾47cm
□M着丈68cm /身巾52cm
□L着丈72cm /身巾55cm
□XL着丈75cm /身巾60cm

詳しくはMANUAL WEB SHOP
http://manual5.cart.fc2.com/
    08:48 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

友人から届いた素材



各県の代表的する場所でSKATEをする!
をコンセプトに始めた"ファブリックパネル"シリーズのSKATE写真素材が届きました。
しかも5種類のトリック全て良いです!!
この中から1枚を選ぶのが苦労しそうです.....
次回は、どの場所でどんなトリックをメイクしているかお楽しみに!!!

第2弾の発売は12月末を予定しています。


    05:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

イルミネーション2



近所のなんちゃってクリスマスイルミネーションです。
写真のように、イルミネーションもびみょう~でした。(笑)
Genre : 日記 日記
    17:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

トートバック発売!



”I WANT YOU”と"AFRO"の2種類のトートバックが発売です。
トートバックは、手に持ったり、腕や肩にかけたり、と持ちやすく。
何でもポイポイ入れられる使いやすさと収納力が魅力のバックです。
スーパーなど買い物に行くときにマイバッグとしてもオススメです。

詳しくはMANUAL WEB SHOP
http://manual5.cart.fc2.com/
    15:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

偶然出会った友人!





一生かかっても出会いきれないほどの人が居る東京で、偶然ここ何年か音信不通になっていた友人に新宿で会いました。
『あ・・・・・ハギ?』
『あ・・・・・ゴッチャン?』
ってな感じで再会です。
世の中広いんだか、狭いんだか・・・・

この顔を見て、ハギ?って思った人へ
『彼は元気です。そして、前歯(取り外し可能)も有ります。』

それにしても相変わらずテンションが高いです。
Genre : 日記 日記
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

配達完了!!



早速、壁に飾って頂き感謝です!!


友人の受注分を配達してきました。
本来は佐川急便での発送のみなんですが、友人と言う事も有って配達してきました。
もう一つの受注分(INK)も来週に入荷予定なんで、到着次第に配達しま~す!
あっ次回はウイニングイレブンを出来るように勉強をしておくから対戦しましょう!
それにしてもゲームって、動かしていないと操作がまったく解らないです。

    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Calendar
10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive