MANUAL BLOG

 

MINI RAMP!!



面白いですね年輪ランプ!
ここ最近、週1のペースで行くようにしています。
それにしてもケンジ(FAT BROS )のエアーの高さにはやられます....
    13:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

MANUAL T-シャツ



天才とは1%のインスピレーションと99%の努力である。
”エジソンの言葉”
よ~く考えると自分の事を天才と思っての言葉です。その時点ですごい!


Genre : 日記 日記
    02:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

友達との会話が私のもっとも好きな娯楽である.



The free conversation with a friend is what I would prefer to any entertainment.

Hume
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日、晴れたら代々木公園で......



先程まで、ペットボトルアーティスト?の友人が家に来てました。
何やら明日、晴れたら代々木公園で設置するかも?だそうです。


    20:42 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

Free The Robots / Jazzhole



Free The Robotsはやっぱりかっこいい!!
JazzholeもいいけどSession Twoも大好きです。
    11:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

MANUALのホームページがリニューアルしました。



ホームページがリニューアルしました。
MANUAL
http://www.manual5.com/

    08:34 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

誕生日プレゼント!!





先日の友人誕生日会で、1週間後の11月1日にめでたく31才を迎える私にもプレゼントを頂きました。
しかも、今1番欲しかった名刺入れっす!
またオシャレな名刺入れじゃないですか仕事にも気合いが入ります。
仕事頑張ってね~とありがたいお言葉も頂き感謝です。
島田夫婦ありがとう!!
    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

誕生日会



友人の誕生日会に行ってきました。
もう15年ぐらいの付き合いになるんですが、ほんと何も変わっておりません。
SKATEのうまさも全然落ちてなくFAT BROSのライダーとしてバリバリ活躍してます。


3時間後に家の玄関で寝てる友人。
    03:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スケートデッキに食い付きそうな靴





靴を変え時だな~と思ってた時に発見した"pro-keds"
最近はadidasが連続してたんで久しぶりにpro-kedsを履こうかと思ってます。
それにしてもソールがバンズのオールドスクールそっくりだな~!(食い付きよさそう)
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

コマ



コマについて調べ物が有り色々と調べていたんですが、色々有りますね~
あと、コマを漢字にしたら独楽って書くんですね!
    18:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Calendar
09 | 2007/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
WEBSITE
WEB SHOP
Recent Posts
Archive